覚醒

毎日1枚葉書でART

2009_0411200904100025.JPG
ハガキ 4月10日
眠った意識をたたき起こせ
いやぁスゴイです。
今日は『龍虎の賦』展の搬入でした。
あらためて、全作品を見ると、凄すぎます。
龍と虎のお互いの融合と破壊。
見ていると、自分はやっぱりまだまだ未熟だなと思い知らされます。
でもなにか眠っている意識を起こしてくれる、そんな感じがします。
みなさん!
絶対見るべきです。見なきゃ後悔します。
あえて、写真は出しません。見に来て下さい。
11日の14時からと12日の10時からは二人によるギャラリートークもあります。
興味深い話が聞けると思いますよ。
9月のコラボのもようも映像で流します。
是非、お越し下さい。
起雲さん、コメントありがとうございます。
なんにでも喰いついて下さい。うれしいです。
起雲さんもブログがんばっておられます。コメントの名前をクリックして下さい。
山田起雲さんのブログが見れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました