偽りの美は・・・

毎日1枚葉書でART

2009_0413200904130037.JPG
ハガキ 4月13日
偽りの美は創りたくない
あー素晴らしい2日間が終わった。
そして深く深く考えさせられる2日間でした。
なんていったらいいのか、自分の勉強不足・感性の幅の狭さ・美に対する姿勢などなど、あらためて深く考えると同時に反省するのでした。
二人の会話やギャラリートークを聞いてますと言葉が深く入ってきます。
そして、更に前向きにさせてくれました。
ギャラリートークでは珠玉の言葉がたくさんありましたが、
父・桂雪の言った「偽りの美は創りたくない!」は特に心に残ったのでした。
お二人の作家に心から感謝したいと思います。
たいきさん、コメントありがとうございました。
たいきさんもきっと同じように感じたんだと思います。更に意識を高めて精進していきましょうね。あっ僕もアバは好きですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました