閑寂

毎日1枚葉書でART

2009_0510200905100036.JPG
ハガキ 5月10日
閑寂(ものしずか、ひっそりとさびしい)
さあ、今日も一日中スケジュールびっちりです。
でも今日の会場は海沿いです。とてもロケーションのいいところです。
海を見ながら、潮騒を聴きながら、いい仕事が出来そうです。
閑寂と書きましたが、気持ちは燃えています。
古典研究会の参加を募集しています。たくさんの方に参加してもらいたいと思います。
講師陣も心を込めて充実した一日になるように頑張りますので、是非来て下さい。
今日は母の日。
上の娘は今日一日頑張って妻の代わりをするそうです。
夕食が楽しみです。
深夜11時30分からNHKで、先日亡くなった忌野清志郎さんの特別番組があるみたい。見たいなぁ。
もうあの「愛しあってるかーい。」のフレーズが聞けないのは残念です。
僕は歌を歌ってるときの清志郎さんも好きだったけど、普通にシャイに喋ってるときの清志郎さんも好きだったなぁ。

コメント

  1. 彗玲 より:

    古典研究会楽しみです。参加の予定です。 母の日なのでカーネーションをあげました?

タイトルとURLをコピーしました