井の中の蛙

毎日1枚葉書でART

2009_0514200905140037.JPG
ハガキ 5月14日
井の中の蛙大海を知らず
昨日も暑くてやれませんでした。
教室でがまんできず、エアコン入れちゃいました。
この調子じゃったら夏はどうなるん?
人間って勝手なもんです。
こないだまでは、はよぅ暖ったこぅなりゃぁええのに、なんて思ってたのに、ちょっと暑つぅなりゃぁこれじゃもんね。
って僕が勝手なだけか。
昨日は教室の帰りに久しぶりに観ようと『フラガール』を借りました。
何回観てもいいなぁ。
それとウォーキングの時に聴こうと、エルビス・プレスリーのベスト版を借りました。
久しぶりにプレスリー聴くけど、これもいいなぁ。軽快に歩けそうです。
今日のハガキ作品のことばは何となく書いてみたかっただけで、特に書こうと思った意味はありません。
庭の蛙の置物とツーショットしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました