円明

毎日1枚葉書でART

2009_0530200905300001.JPG
ハガキ 5月30日
円明(円く明らか) 禅語
昨日は帰りが9時半くらいでしたので、帰宅前にちょっと近くの本屋さんに寄って、映画を一本借りて、本を一冊買いました。
映画といえば、今日はルーキーズの公開日ですね。見たいなぁ。
でもまだ、レッドクリフやGOEMONも見てないしなぁ。
ルーキーズは若い頃マンガを読んでたので、ドラマも録画してもらって楽しく見てました。
本といえば、最近寝る前にちょっとずつ読んでるのが、『のぼうの城』という本です。時代物ですが結構面白いです。
寝る前だから、ほんとにちょっとずつなんで、あまり読み進んでませんが。
今日は、仕事をちょちょいと片付けたら、夜は少し作品でも書こう。
明日は防府の大濤会の錬成会です。
7月の書展に向けてのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました