毎日1枚葉書でART

2009_0701200907010001.JPG
ハガキ 7月1日

今朝起きたら、なんじゃこれゃ、スゴイ暴風雨。
ちょっとやりすぎじゃろ。
確かに梅雨に入って、あまり雨も降らずで、降り出した時には、うんうんいい雨じゃなんて思ってたけど、ここにきてこんなに降るこたぁないんじゃないの。
ウォーキングも出来んちゅうの。
暴と書こうと思ったけど、暴力の暴でもあるし、イメージ悪いので爆と書きました。
こんな日は、仕事に出かけるのも嫌になるよね。
娘達も学校行くまでには、傘さしちょってもビシャビシャになるだろうな。
さて、いま頭の中は、こんどの大濤書展の初日の超大作のライヴ制作で何を書こうかなとイメージ膨らませてます。わくわくしてます。
18日の10時からですよ。防府市駅前のアスピラートです。
是非来て下さいね。
50000人突破のプレゼント応募はお知らせをクリックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました