毎日1枚葉書でART

2009_0711200907110004.JPG
ハガキ 7月11日

ただなんとなく安と書きたかっただけなのです。
さっきコレを写真撮ってたら、妻が覗き込んで
「なんで今日は女なん?」
僕「えっ、女じゃないじゃん」
妻「女じゃん」
僕「いやいや、上にちょっとあるじゃろ、女じゃないし、安じゃし」
妻「ふーん、そうかそうか、女って書いて、ブログに何書くんじゃろって思うたっちゃ」
僕「女で別に書く事ないけぇ」
朝早くから変な会話してます。
いま妻はなにやらぶつぶつ言いながらとなりの部屋で朝食作ってます。
よく聞くと「この時期は、ものが腐るのが早うて、いけんっちゃ」
なんていいながら・・・・・・
まぁ、どうでもいい感じの朝の風景でした。
昨日ある方からガラスペンを贈って頂きました。
ガラスペンは書き味も姿も大好きなのです。
とてもうれしいです。
美しいです。
ありがとうございました。
すぐ書きたくなっちゃいます。
2009_0711200907110003.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました