毎日1枚葉書でART

2009_0717200907170001.JPG
ハガキ 7月17日
大空をおよぐあの雲のように
先日、もとお弟子さんの柳井さんにあいました。
彼女は「トレ・キュート」というエステとアロマのお店をされていて頑張っておられます。
このたびアロマのアリジナルブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げられました。リンクして紹介しますね。
さぁて、今日は午前中、宇部教室が終わったら、防府で大濤書展の搬入です。
みなさんの作品を見るのが楽しみです。
そして明日はいよいよ、ライブ制作です。
雲のようにゆったりとおおらかな、そんな気持ちで向かいたいと思います。
suminokaさん、コメントありがとうございます。
自分の道の通過点には、いろいろあります。よろこびの大きい時も、くじけそうになる時も、でもそれは通過点です。目標を遠く、高く持ってみましょうよ。
そして楽しんでいきましょう。僕も悩むことはたくさんあります。
でも、お互い、書く事を楽しみましょうね。
大濤書展の告知です、お知らせをクリックしてください。

コメント

  1. suminoka より:

     展覧会前のお忙しい中、コメントをして頂いて嬉しいです。
    大濤書展は観に行けなくて残念でした。きっと暖かい展覧会だったと思います。
     初心に還って、書に惹かれた時のことを思い出してみます♪

  2. 安達輝美 より:

    7月18日、アスピラート防府で行われた、大濤書展を観に行きました。照濤先生の揮毫される姿を見たくての一心でした。
    音楽を聴きながら、重い筆を自在に操られる先生のお姿を見ていると、自分も書いてみたい!と、うずうずしてきました。本当に素晴らしいと思いました。
    また葉書ARTの作品を見て、日頃ブログでみるものは大きく見えるので、本当に葉書ということに驚きました。あの紙面によくあれだけの内容が盛り込めるなあと。 またその本物を希望者にプレゼントというのにもびっくりしました。しかも参加者に聞いたところ、もう5年間もそれを継続しておられるとのこと。毎日ちがったARTを5年間、聞いただけでも気が遠くなりそうです!先生のすごいところは、それを楽しみながら実行しておられるところだと思います。ブログの文章も、いつも心が洗われるような内容で、励ましをいただいています。小学生の感想文のようになりましたが、本当にありがとうございました。
    あまり無理をされないように、自然体でお願いしますネ。

タイトルとURLをコピーしました