端直

毎日1枚葉書でART

20160602_063849

ハガキ 6月2日

端直(正しいこと)

6月に入ったね。

昨日の宇部教室は暑かったので、しかし冷房はまだ早いしなぁ、

ということでずっとドライを入れてました。

快適でしたね。

教室が終わってシネマスクエア7へ。

映画観て帰りました。

21時のレイトショウ。

『DEADPOOL』です。

面白かった。スカッとしてストレス解消しましたね。

痛快・娯楽・アクションって感じかな。

特殊部隊の兵士だった主人公。金をもらってはヒーローまがいのことしてたんだけどある日突然がんの宣告。

余命も告げられて、どうしようか。

ある組織から手術のさそいが・・・・

手術を受けたら、それがとんでもなくて

無茶苦茶されて、顔がぐちゃぐちゃ

身体は不死身になってしまって・・・・

組織に復讐するために

DEADPOOLと名乗って、無責任ヒーローになるのです。

アクションシーンがすごいね。

台詞回しも軽快で面白い。

さて、スカッとしたし、今日も頑張るか。

昨日はブログ更新できず、ハガキのみアップします。

20160601_063631

コメント

タイトルとURLをコピーしました