大物を釣る

毎日1枚葉書でART

2009_0724200907250001.JPG
ハガキ 7月25日
垂糸(すいし)千尺、凡鱗(ぼんりん)を釣らず。
釣りをするからには、雑魚に目もくれず千尺の糸を垂れて大魚を釣りたい。
夢を描くならでっかい夢を描こうぜ。ってな感じかな。
その夢を実現に向けるには、それ相当の努力と、ずっと思い続けることと、前向きに考えることだろうね。
昨日はブログはがきの発送作業で1日掛かりました。
まず全部写真に撮って保存しなきゃね。全部手元から離れるからね。
それから封筒にいれて。単純な作業だけど、けっこう時間がかかったね。
でも送り先に防府の方がおられます。いま災害でたいへんな方もおられると思います。被害が予想される地区の方には後日送ることにします。
そんな昨日も豪雨でした。もう勘弁してもらいたいですよね。
幸い僕の地区はなんともありませんが、避難勧告が出ている地区は本当に心配だと思います。
早い復旧ができますように心からお見舞い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました