越えろ

毎日1枚葉書でART

2009_0907200909070024.JPG
ハガキ 9月7日
越えろ
自分の中での目的地、到達点に行くまでには、さまざまな壁があります。
高い壁、低い壁、いろいろですが、それをひとつひとつ越えていかなければ
なりません。
作品には限界はないと思います。「あーもうこんなもんか」と考えるより
「いやいや俺はこんなもんじゃない」と奮い立たせて向かっていくのです。
越えていきましょう。
さて、昨日は無事審査会も終わりました。
学生展の作品もすべて台紙に貼り終え、作品は搬入を待つこととなります。
まだまだ会期までには、やらないといけない仕事が山のようにあります。
たくさんの方々の力をいただいてます。
みんな体調に気をつけてがんばっていきましょう。
2009_0907200909070003.JPG
第1部審査風景です。投票審査です。
2009_0907200909070008.JPG
第3部審査風景です。
2009_0907200909070010.JPG
第3部審査風景です。
2009_0907200909070017.JPG
目録記入作業です
2009_0907200909070019.JPG
第1部の第3次審査です。投票審査の高得点作品をいまから見ていきます。
2009_0907200909070023.JPG
作品を台紙に貼っていきます。これ大変な作業なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました