毎日1枚葉書でART

2009_0919200909190011.JPG
ハガキ 9月19日
鋼 はがねのごとき意思がほしい。
ほしいって思ってるだけじゃだめじゃね。
そういう意思がもてるように頑張っていきますです。ハイ。
さて、今日からシルバーウィーク。
僕はずっと仕事です。
今年の後半期のスケジュール組むときに、この連休のことは全く頭になく、
すべて稽古の予定を入れてしまいました。
まあ、その後ほかの週もすべて予定が入っちゃいましたんで、どうにもならないんですが、生徒さんにはちょっと迷惑だったかなぁ。
来週は来られる方が少ないだろうな。
今日と明日は自分の作品作りです。
感覚を研ぎ澄まして、やったるでー。まぁ一日中書くわけでもないので、一枚一枚に神経を集中させますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました