毎日1枚葉書でART

2009_0924200909240012.JPG
ハガキ 9月24日

自分には崩してはいけないものと、いいものがあります。
崩していけないものは、美に対する考え方ですかね。
生命感です。
それを表現するために、いろいろと作風なんかは変わっていくものだと思います。
そのためにあえて自分を崩すということもあると思います。
それには、何か裏打ちされたものがないとね。
そのために日々勉強ですね。
技術的なこと、感覚的なこと、
精進していきたいと思うのです。
さて、ウォーキングでいつも神社におまいりして、帰るのですが、
今日はうっかりお賽銭を忘れてしまいました。
でもお願い事だけはしっかりしました。
今日はお賽銭借金しましたので、明日は二日分持って行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました