折れない心

毎日1枚葉書でART

2009_1015200910150001.JPG
ハガキ 10月15日
折れない心
折れない心がほしいと思うのです。
太っとい心でも折れてしまってはいけません。
逆に細くても折れない心がいいです。
柳の枝のような感じかな。
曲げようとしてグッと曲げても手を離すとピーンともとにもどるような。
そんな心がいいです。
書展が無事終了し、次から次へ怒涛のように仕事が続きます。
頑張ってますよ。
だから折れないように、少し気分転換にと思って火曜日の午後、映画を観ました。
「さまよう刃」です。東野圭吾原作の映画化です。
娘を殺された父親、残虐な殺人を犯しても少年法でまもられる犯人。
観ていて同じように娘を持つ父親として、すごく切なく、また考えさせられる映画でした。観応えありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました