いつの日か きっと

毎日1枚葉書でART

2009_1116200911160001.JPG
ハガキ 11月16日
いつの日か きっと
夢はいつの日か、自分の作品で人のこころを揺り動かす。
魂をゆさぶる。
そんな作品が書けることです。
そのためには、いろんな経験、そして心の修養が大切だと思っています。
技術も大切なんですが、人間性も大切ですよね。
どちらもまだまだ、ぜんぜんです。
僕は短気な部分も持っているので、あつい情熱は持ちつつも、穏やかでありたいと思いますね。
さて、次の日曜日には関西古典研究会のため、京都へ行きます。
受講生は30数名。
たくさん申し込みいただいてうれしく思います。
講習にむけて準備をすすめます。
さて、60000人突破のプレゼント応募の告知してます。
カテゴリーのお知らせをクリックしてください。
沢山のご応募お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました