?め

毎日1枚葉書でART

2009_1121200911210001.JPG
ハガキ 11月21日
?め
今日は京都へ行きます。
夕方に行きますので、それまでまだ残っている仕事をきっちりやっつけて。
明日は朝から、関西古典研究会です。
京都駅前のキャンパスプラザであります。
38名の参加ですね。
皆さんには、何かを?んで帰ってもらいたいと思います。
筆法でもいい、リズムでもいい、勉強の仕方でもいい、再確認でもいい。
何か、「ああ今日は来て良かった」と感じてもらいたいのです。
温泉銘と薦季直表の勉強です。
臨書から創作に生かせるように勉強しますよ。
23の月曜日は朝から防府の大濤書道会の錬成会です。
体調を崩さないようにしないとね。
さて、60000人突破のプレゼント応募の告知してます。
カテゴリーのお知らせをクリックしてください。
沢山のご応募お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました