いつまでも

毎日1枚葉書でART

2009_1129200911290001.JPG
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも
いつまでも
楽しく生きたいです。
昨日は午後下関市立美術館へ。
ピカソの版画展を観にいきました。良かったです。
いろいろと勉強になることも多く、得るところがありました。
その後、駐車場の前の長府庭園へ紅葉を見に行きました。
うどんの庄住吉の石部さんのブログで紹介されてるので、
行ってみたくなりました。とても綺麗です。
携帯で写真撮りましたが、美しい画像を見たい方は、石部さんのブログをご覧ください。http://www.u-sumiyoshi.com/index.php
さて、帰ってからの笑い話をひとつ。
娘が友達と一緒に帰ってきて、部屋で遊んでいます。
娘が出てきて
「ねぇお母さん、消毒液ある?」
妻「んっはいはい。」
なにやら娘といろいろ話をしながら冷蔵庫から出してます。
妻「はい、持って行き」
娘「えっなにっ?これショートケーキじゃん」
妻「うん、ショートケーキ」
娘「えっ?なになに?消毒液ないって聞いたじゃん」
妻・娘「ん?」
どうも妻は「ショウドクエキ」を「ショートケーキ」と聞き間違えたようです。
それにしてもすぐにショートケーキが出てくるのもすごいと思いました。ちゃんちゃん。
我が家ではたまにこんなんがあります。天然がいますから。
いつまでも笑っていられますように。
さて、プレゼントは昨日発送致しました。沢山のご応募ありがとうございました。
そしてコメントを添えてくださった方、ありがとうございました。
これからも楽しく日々書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
紅葉.jpg
長府庭園です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました