心酔

毎日1枚葉書でART

2009_1206200912060037.JPG
ハガキ 12月6日
心酔(夢中になってふけること)
今日は宇部玄游の勉強会。
主に検定の作品を書きます。
当然、審査があり、昇段できない方も大勢います。
良い作品を描くには夢中になって紙に向かうのです。
行きは妻に送ってもらい、帰りはウォーキングがてら歩いて帰ります。
約40分のウォーキングです。
途中の歩道でちょっとよそ見してたら、ほんの少しの段差につまづいて、
オーットットットッ・・・・・
ってなことで、こらえきれず前につんのめり、でも手をつきそうになったときに、
見事な回転レシーブ(自分ではそのつもり)。
ごろんと一回転した後、何事もなかったように立ち上がり、また歩き始めます。
車が沢山走ってましたが、さぞかし皆笑ったはずです。
50近いおっさんが突然歩道でごろんと回転すれば、絶対笑っちゃいます。
2009_1206200912060036.JPG
勉強会風景です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました