煌めく

毎日1枚葉書でART

2009_1214200912140010.JPG
ハガキ 12月14日
煌めく 浪浪浪浪浪浪浪浪浪浪浪
昨日は曇り空で海はなんとなくどんよりしてた感じ。
月例審査は検定の課題が発表されてると、どうしても競書の出品が少し減ってきますね。検定に懸けて勉強していくのでしかたのないことかも。
一般部においては個性のある作品が結構ありますね。
その人にしかない線やリズムがあるのです。その人にしか引けない線があるのです。
そういう作品が増えてきたことはとてもいいことです。
いろいろ冒険してみることも大切です。
自分がやっていることが、はたしてちゃんとした道なのかどうか、それを試すために競書に出品してみるということもいいでしょう。
単なる我流でしかないものはそのように評価されるかもしれませんしね。
どんどん挑戦してみるべきです。
夜は執行部会。
今年度の決算、来年度の予算の検討。
また来年度からの更なる飛躍をめざしどのように活動していけばいいかなど
話し合いました。
帰ってから録画しておいてもらったマイケル・ジャクソンのツアーを少し見ました。
Billie Jeanのダンスなんて圧巻ですよね。素晴らしい。
ひそかにムーンウォークを真似てみようとする僕でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました