毎日1枚葉書でART

2010_0105201001050015.JPG
ハガキ 1月5日

風の声を聞いてみたいのです
聞の甲骨文を書いてます。
きのうは夕方から急に天気が悪くなり、風も強かったなぁ。
深夜もゴウゴウと唸ってました。
下の娘は昨日から陸上の合宿へ行ってますが、さぞかし寒いだろうなと思います。
走るの苦手な僕は、走る楽しさが全くわかりません。娘は陸上を楽しんでいるようです。
2,3日と箱根駅伝を見るとやっぱり感動しますね。自分が走るのは嫌だけど、見るとやっぱり感動します。
娘が走ってるの見るだけでも感動しますもん。
僕も苦しくても明日の自分へ襷が渡せるように今日一日をがんばります。
なんちゃってカッコイイこと言ってしまいました。
告知です。お知らせをクリックしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました