行到水窮処

近作

2010_01092010010930003.JPG
今日の一作 1月9日
行(ゆ)いては到る水の窮まる処
(川の流れの尽きるあたりまで歩いてゆく)
サイズ 35cm×135cm
さきほど明日の準備が終わりました。19時より本部教室に数名集まっていただき、作品の仕分け作業です。
遅くまでみなさんに感謝です。
夕方、北九州より帰って引き続きの準備で少し疲れたのでしょうか、墨を磨る気力がなくなり、今日は墨液で書きました。
すみません、一枚書きです。
木簡の調子でと思って書きましたが、字も少し疲れてるね。反省。
はずかしいけどアップします。これも自分です。
紙はグレーに染めてあります。
柳井さん、コメントありがとうございます。ぜんぜん構いませんよ。今日もシュッとしました。リフレッシュします。
2010_01092010010930001.JPG
みなさんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました