勧酒

毎日1枚葉書でART

2010_0118201001180034.JPG
ハガキ 1月18日
勧酒
君に勧む金屈巵(きんくつし)満酌辞するを須(もち)いず、花発(ひら)いて風雨多し人生別離足る。
(君に黄金の盃をすすめよう、なみなみつごう遠慮はいらない。花がひらく季節には風雨が多く、人間の生涯には別れが多い)
昨日の総会、無事終わりました。
後の懇親会も楽しかったですね。
みなさんのご意見を聞きながら、また進んでいきたいと思います。
懇親会で演奏していただいた和太鼓も迫力ありました。
昨日は遠くは熊本からも来られてました。
前日のパフォーマンスには、遠くは京都からも観にこられてた方がおられて感激でしたね。
今週は木曜日から書展審査のため上京します。
話は変わってあたらしくリンクにBAR VIZIOがはいりましたよ。
昨日久しぶりに寄らせていただきました。
カクテルを飲むショットバーですがとても雰囲気のいいお店です。
マスターのブログも楽しいです。
2010_0118201001180008.JPG
年頭挨拶してます。いささか緊張気味ですね。
2010_0118201001180012.JPG
総会風景です。
2010_0118201001180032.JPG
懇親会風景
2010_0118201001180027.JPG
和太鼓集団、中村社中・薫童子の迫力ある演奏です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました