精神

毎日1枚葉書でART

2010_0130201001300001.JPG
ハガキ 1月30日
精神
精神を清浄に(正常に)保つために、時にガス抜き息抜きをしながら・・・・・
というわけで昨夜は仲の良い同級生とガス抜きしてました。はい。
ピリッとした精神にしたくてこのように書きました。
先日の空港パフォーマンスの動画がアップされました。
どうぞご覧ください。カテゴリーの動画をクリックしてください。
長岡祥鳳さん、田村毅童くんのもアップしてます。
動画を見られた匿名さんからコメントいただきました。ありがとうございます。
僕の紙は今回大量のポスターカラーを使用しますので、あらかじめ裏打ちがしてあります。
あとの二人は厚手の紙ですが、そのままです。
紙が破れないのは絶妙なタッチによるものなのです。
押さえつけて書くと破れてしまいます。

コメント

  1. 毅童 より:

    動画ありがとうございました!
    良くも悪くも自分らしいかな、ですけど。
    遠くの友達にも見てもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました