芽ぐむ

毎日1枚葉書でART

2010_0402201004020070.JPG
ハガキ 4月2日
芽ぐむ(芽を出す)
今日は午後から宇部玄游書展の搬入作業です。
明日から4日まで、「宇部市文化会館」にて開催します。
僕も賛助出品しております。
僕は漢字の大作です。
是非お越しください。
同じ会期で山口市でも、山口支部展が開催されてます。
矢田桂雪名誉会長の山口教室の書展です。
会場は一の坂川沿いの「クリエイティブスペース赤れんが」です。
桜の名所です。花見がてらどうぞ。
今日からは、山陽小野田市、江汐公園でペンギン村書展が4日まで開催です。
林泰石先生の教室の子どもたちの大作展です。
古代文字を素材として作品にしています。
書展のはしごなんてどうでしょう。
さて、70000人突破いたしました。
たくさんの方に見ていただき、本当ににありがとうございます。
これからも頑張って、そして楽しんで、日々作品を書いていきたいと思います。
いまからプレゼント考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました