風花雪月

近作

2010_04052010040510072.JPG
今日の一作 4月5日
風花雪月
サイズ 35cm×45cm
墨 油煙墨
筆 わら筆
紙 出雲和紙
線質を少し未整理な状態で書きたかったので、わら筆を使いました。
今日は防府教室、以前このブログで紹介した美森ちゃん、今日もお母さんと一緒に来て、「ショウトウシェンセイ」と言ってくれます。
来週入園式だとか。
今日も僕の顔を書いてくれて・・・・
以前より数段バージョンアップしてます。
字が入ってます。「しょうとうせんせい」と書いてくれてます。
僕の似顔絵は左手に筆を持ってます。
子どもの成長は本当に早いです。おどろきました。
「うまい。うまい!よおし、じゃあ今日もブログに出すからね。」と約束するのでした。
2010_04052010040510075.JPG
大人になったらね、こんな素直な線は引けないんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました