毎日1枚葉書でART

2010_0411201004110001.JPG
ハガキ 4月11日

今日は月例審査です。その後、古典研究会の打ち合わせ会議をします。
どちらもきららビーチそばの、きらら交流館。
海を眺めながら仕事ができます。
海といえば、昨日は朝から耳の調子がなんとなくおかしくって、、よく飛行機に乗ったときなんか耳がツンとくるときがありますよねぇ、そんな感じ。
いくら鼻をつまんでフンとやっても治らないんです。
一日中不快でした。
耳の奥でずーと潮騒を聴いているような、ザーという音もするし。
仕事してても集中できないんですよねぇ。
んなもんで、昨日は早く寝ましたけど。
そしたらねぇ、夢の中で、自分の耳の中の音が突然クリアになったんですよ。
そしたら今朝はなんとなく良くなってる気がします。
まだ完全じゃないけどね。
さて、70000人突破記念プレゼント応募、お知らせクリックして下さい。
たくさんのご応募お待ちしています。

コメント

  1. チュン より:

    この線、きららビーチみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました