一に多種あり

毎日1枚葉書でART

CIMG9720

ハガキ 12月7日

一に多種あり

一つでもいろいろある

昨日は午前中、宇部市文化会館へ。

宇部市芸術祭の書道展にて当会から4人が代表して書のパフォーマンスしました。

朝からたくさんのお客様に集まっていただき盛り上がっていましたね。

パフォーマンスしたのは

長岡祥鳳さん、池田知穂さん、田中爽舟さん、植田華琳さんでした。

写真はまたアップします。

ベテランはもちんのこと、若い二人もいい間を持ちながら堂々と書いていました。

良かったですね。

一緒に行った妻がしきりに感動してました。

「みんなリズムやタッチが違うね。みんな持ち味が違う」と。

そうなんです。

みんな違うんです。だから面白いのです。

みんなひとりの人。みんな違うのです。

パフォーマンス終了後、会場の作品を鑑賞して、

常盤公園へ

少し妻と公園の中を散歩して、温室の植物園も観て、レストランでランチ。

石焼ビビンバのランチ、うまかったなぁ。

午後からは山陽小野田市の文化会館へ。

二胡のコンサートです。

心洗われるような音でいい時間を過ごしました。

一日よく遊んだなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました