観世音

毎日1枚葉書でART

2010_0422201004220001.JPG
ハガキ 4月21日
観世音
昨日はわりと暖かく、宇部教室で弁当食べた後、近くの真締川沿いの公園を40分くらいウォーキングしたかなぁ。
川風が気持ちよかったねぇ。
と思ったら、夕方から雨で今日もずっと降ってます。
暖かくなったり寒くなったり、体調管理が・・・・
昨日は帰ったのが21時前くらいだけど、なんとなく作品を書く気力が萎えてて
夕食後、風呂に入ってボーとテレビ見てたら、もう面倒くさくなっちゃって。
作品のイメージも湧かないままで、結局今日の一作書かないまま寝ちゃいました。
いけんいけん継続は力なりが・・・・
さて、70000人突破記念プレゼント応募、お知らせクリックして下さい。
たくさんのご応募お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました