言葉は

近作

2010_04242010042310001.JPG
今日の一作 4月23日
言葉は種子
いにしえからの大地に眠る
(谷川俊太郎『言葉は』より)
サイズ 23cm×135cm
墨 油煙墨
筆 羊毛長鋒
紙 羅紋箋(クリーム色に染まってます)
今日、午前中に生徒さんが娘さんとお孫さんとで来られた。
赤ちゃん、むちゃくちゃ可愛いです。
目は白目が水色に近くほんとうに綺麗。
手なんてほんとぽちゃぽちゃでエクボ満載。
癒されました。
おなまえは海愛(のあ)ちゃんです。
午後は岩国教室。
今日はyab(山口朝日放送)の取材がありました。
先日yabさんから連絡があり、僕の活動を取材したいということで来られました。
ありがたいことです。
日曜日の研究会にも来られるようです。
5月3日の『Jチャンやまぐち』、18時17分で放映されるようです。
のあ.jpg
海愛(のあ)ちゃんでーす。
手.jpg
この手の可愛さはたまりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました