毎日1枚葉書でART

2010_0425201004260007.JPG
ハガキ 4月24日

さぁ今日、明日と春季研究会です。
みなさん、いい作品が創れますように。
そのためには技術は大事なことです。
自分のイメージしたものを表現するためには筆遣いなど技術的なことは大事な要素です。
しかし、そればかりに頼った作品は、感動を与えられないと思うのです。
もっと大事なことは作品に向かうときの心だと思います。
心技一体となったときにいいものが生まれると思います。
心の入ってない作品は魅力がありません。
魅力的な作品が生まれますように。
プレゼント応募の締め切りがいよいよ明日までです。
詳しくはお知らせをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました