雨降って

毎日1枚葉書でART

2010_0628201006280003.JPG
ハガキ 6月28日
雨降って
昨日夜帰ってきました。
審査会場は六本木。国立新美術館です。
オルセー美術館展やってましたね。チケット売り場は結構な行列。
空き時間にでも観てみようかなとも思ったのですが、行列嫌いだし、まぁオルセーも行ったことあるからいいか。
さて、審査も終わりました。
ここ数日南九州では雨が大変だったようです。
こちらも3日間雨が続いて、いい加減うんざりだったようですね。
降りすぎてもいけんけど、適度に降りながら、
雨降ってなんとやら。
帰ってみると療養中の観葉植物(名前がわからないのです)、芽がまた伸びてます。
うれしいです。
お知らせをクリックしてください。大濤書展告知です。
2010_0628201006280002.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました