毎日1枚葉書でART

DSCF7254

ハガキ 7月27日

直筆で単純な線で構成してみました。

さて、観ました『インセプション』

昨日の防府教室の帰り、レイトショウで。

いやぁ、すごかったですねー。面白かったですねー。

160分があっという間でしたね。

内容はちょっと複雑ですが、どんどん引き込まれていきます。

ずいぶん前ですが、このブログで自分が生きているこの現実の世界は、ひょっとして誰かの夢のなかかもしれないと感じることがあると書いたことがありますが。なんかそんな感じも入ってますね。

夢からさらに次の夢へ、またさらに次の夢へと夢が何段階にも構成されていき、観る者をどんどん夢の中へ引きづり込んでいくような感覚ですね。

自分でもやっぱり夢を見ているときは、それが現実世界と錯覚していることもあるし、また別の夢では、これは夢なんだからと認識したうえでその中の話が進行している時もあるし。面白いよね。

オススメです。必見です。

DSCF7256

ポニーテール情報。

大きくなりました。本当はてっぺんから葉が出るのがいいんだろうけど。いいんです元気なら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました