心如鉄石

近作

DSCF7298

今日の一作 8月20日

心の鉄石の如し(心が堅固なこと)

サイズ 35cm×45cm

墨 曽滲(古梅園)

筆 牛耳毛

紙 出雲和紙

少しくすんだブルーですが美しい和紙です。

昨日は娘のパスタデイでした。

茄子ときのこのトマトソースパスタ、うまかった。

茄子ときのこのトマトソースパスタ

そして明日は下の娘の誕生日。

夢見る17歳です。

明日は僕はいないんで今日のバースディケーキです。

DSCF7297

さて、今日の岩国教室。行く時の高速はどうも眠くなるんです。

昼食後の運転だからかなぁ。

下松Pですこし休みます。

脚をあげて冷風の吹き出し口に足裏をあててやると気持ちいいです。リフレッシュします。

休憩

プレゼント企画があります。

応募の募集してます。

お知らせクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました