思いを握る

毎日1枚葉書でART

DSCF7307

ハガキ 8月27日

筆を握る。

思いを握る。

筆を持って作品に向かうときは、何らかの思いがあります。

どう表現したいのか。

なにを表現したいのか。

そのためにどうすればいいのか。

でも練習は、筆使いの練習は、事務的にもたんたんと出来る部分もあります。

それと作品を書くという行為は違うと思うのです。

だからこの思いなくしては作品は書けないのです。

さて、今日は玄游書展の作品受付です。

朝から、沢山のスタッフが集まって仕事です。

郵送されてきた作品を受付、持ってこられる作品を受け付けるのです。

これが夜8時まで。

それからもろもろの作業があり、今日は遅くなりそうです。

出品点数が今日わかりますので、

今日からいろいろな作業が進んでいきます。

いまから物理的にも精神的にも忙しくなるなぁ。

プレゼント企画。

沢山のご応募をお待ちしております。

詳しくはお知らせをクリックしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました