真っ直ぐ

毎日1枚葉書でART

DSCF7316

ハガキ 8月30日

真っ直ぐ

真っ直ぐにまっ白い紙に向かっていきたいものです。

さて、昨夜は30分くらいだったかなぁ。

メガネがない

メガネをさがすこと30分。

くだらない時間です。

最近よくあります。

全くどこへ置いたかも思い出せないのです。

自分が行動した部屋は決まっているので、その部屋部屋すべてさがしてまわるのですが、ないのです。

何度も同じ部屋間を行ったり来たり、

30分後、ありました。

事務所のはかりのうえにちょこんと。

なんでこんなところにと思っても、それはまぎれもなく自分が置いているのです。

でも何故置いたかが思い出せないのです。大丈夫か?オレ。

みなさん、こんな経験ありません?

プレゼント応募締切、明日までです。

詳しくはお知らせをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました