さがしものはなんですか

近作

DSCF7349

今日の一作 9月16日

さがしものはなんですか

サイズ 35cm×25cm

墨 無名という墨

筆 パーミー(今日買ったんですけど、パーミーって何? 業者さんもよくわかりません)

紙 単宣を茶色に染めてます。

うーん、探し物が見つかりません。

かれこれ1時間くらい探してます。

先日購入して、送られてきた紙でピンク・ブルー・イエローの水泡箋。

それぞれ1反ずつ送られてきていたものを、今日梱包から出して・・・・・

そのあと、どこへやったかなぁ?

記憶が飛んでます。

前もメガネをさんざん探したことがあって、自分でも思いもよらないところから出てきたことがあります。

今日もそのパターンかな。

どこかに持って行ったんだろうけどなぁ。

今日書こうと思ったら、あれっ?

どこやった?

きっ記憶が・・・・

妻「あのねぇ無理無理、一生懸命探しよるときには出てこんっちゃ。探し物はねぇ、探すのを止めた時に出てくるんよ」

僕「お前は、井上陽水かっ」

まっ探すのを止めてみよう。明日ふっと思い出すか、出てくるか、お楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました