大空にむかって

毎日1枚葉書でART

DSCF7357

ハガキ 9月21日

大空に向かって大笑い

今日も蒸し暑いなぁ。

いつになったら秋らしくなるん?

今日は本の原稿を書いたりしてました。

実は今年、ある出版社からペン字の練習帳が全国発売されるのですが、その手本揮毫・監修を僕がやってまして、今日はその手本の不足分やらを書いてました。

本が発行されるときにはまたお知らせします。

さて、別のお知らせです。

9月23日の19時から山陽小野田市の竜王山オートキャンプ場にて

『観月のひととき 書と琴とそして茶の響宴』が催されます。

書は堀鴻烽さんと長岡祥鳳さんによる大作パフォーマンスがあります。

そして琴の音を聞きながら仲秋の名月を楽しむのです。

入場料は500円だそうです。

先着50名には抹茶と茶菓子の接待があるそうですよ。

問い合わせはキャンプ場へ。(89-0055)

お時間のある方は是非お出かけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました