みほとけ

毎日1枚葉書でART

DSCF7359

ハガキ 9月23日

みほとけ

なんかねぇ、僕みたいな人間が『みほとけ』なんて書いちゃいけんと思うんだけど、書いちゃいました。

素朴に書こうとすればするほど、素朴から遠ざかっていきます。

意識すればするほど難しくなります。そんなものです。

ほんとに心から書くということは難しいです。

今日は夕方から市商工センターへ。

小野田商工会議所青年部の創立30周年記念式典へ呼ばれてますので、出席させていただきます。

30周年記念事業として商工センター一階入り口の壁面に市民憲章のプレートが設置されたのですが、その揮毫を僕が依頼されたものですから。

まだプレートは見ていませんので、楽しみです。

大きさは1m×1mです。

写真はまた掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました