終点のない道

毎日1枚葉書でART

CIMG1178

ハガキ 10月21日

終点のない道

僕たちは終わりのない道を歩いています。

それは先が見えないということじゃなく、いくら勉強しても

まだまだ先には勉強しなきゃならないことがあるんです。

作風にしたって留まってちゃだめだと思っています。

しかし、無理に変えようとするんじゃ駄目だと思っています。

勉強していく中で、精進・修行していくなかで思想的なことや

求めるものが自然に変わっていったときに、それも自然にに変わっていかなきゃと思っています。

とにかく終わりない道を、先を見つめながら歩いていきたいですね。

さて、本会の勝木紅香さんがブログをはじめられましたので、リンクしました。

ご覧になってみてください。

コメント

  1. たいき より:

    矢田会長、秋季研究会では大変お世話になりました。どうもありがとうございました。いろいろたまっている仕事がある中、仕事・家族を忘れて、私なりに書に集中した2日間でした。毎年同じことを言われているな~と進歩の無さを痛感するも、同じ志をもった仲間と過ごすのは楽しいもんです。トクヤマ社中の他メンバーにも参加して欲しいけど・・私のプレゼンが悪いせいでしょうか....
    11月の研究会で、またお世話になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました