遥かなる道

毎日1枚葉書でART

CIMG1286

ハガキ 11月16日

遥かなる道

だんだん寒くなってきたね。

昨日の防府教室、前の公園の桜もだいぶ赤くなってきました。

今週は土曜日から北海道へ。

松前に金子鷗亭先生の銅像や創玄書道会の碑林を見学に行きます。

碑林には父・桂雪の作品もありますがまだ見てませんので行こうということになりまして、本部教室(芝英書道会)の役員の方が計画してくれました。

寒くないといいのだけれど、やっぱり寒いだろうなぁ。

22日に帰って、23日は防府・大濤書道会の錬成会、そして少し早い忘年会。

27日は書游会の勉強会が下松で。28日は常務理事会と続きますので、しっかり体調管理しておかないとね。

ペン字練習帳の追加原稿を昨日入稿しましたのであとは完成を待つだけとなりました。

約120ページの内容も充実したものとなったと思います。

僕は手本揮毫で、あとは出版社の方がすべてされてますけどね。

完成したらまた紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました