守清虚

毎日1枚葉書でART

CIMG1287

ハガキ 11月17日

清虚を守る(潔白でわだかまりがない生活を保ち守る)

月刊誌の原稿がまだできてない。

なんとか今日・明日で仕上げないとちょっとまずいことになりそう。

今日は一日教室なんで、空き時間にでも少しずつやっていかないとなぁ。

今月から以前習いに来ていたT君が復活して稽古に来ている。

その当時は二十歳くらいだったかなぁ。

転勤して止めてたんだけど、また帰ってきたからやりたいということで

今度は奥さんと夫婦2人での入会。

嬉しい限りです。

「いくつになった?」って聞きましたら

「36です」

「えっ」

僕もおっさんになるはずです。あれからもう16年経ってたのかぁ。

昨日の稽古の時

「先生のブログ、見てました。」

嬉しいこと言ってくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました