おはよう

毎日1枚葉書でART

CIMG1376

ハガキ 11月30日

元気におはよう これで今日一日頑張れる

朝、目が覚めてまずすこしテンション高めに「おはよう!」

これができたら一日大丈夫。

ただそれだけです。はい。

11月も今日で終わり、いよいよ明日から12月だってぇ。

ほんと年とってくると一年が早いよねぇ。

仕事に追われてる感があると早く感じるんだろうなぁなんて思いますね。

もっともっと仕事を楽しんで、ワクワクして過ごせば時間の流れも違って感じるんだろうなぁって思いますね。

今日もワクワク過ごそう。

今日は依頼されていた、軸作品と額作品が出来上がってきます。

楽しみです。

玄游会のブログ。

カテゴリーをクリックすると古い記事から出るので、最新記事から出るようにした方がいいですよ、というご指摘をいただきました。

さっそく修正しまして、最新記事から出るようになりました。

こちらのブログは更新がたまにの状態ですので、もっと充実していかないといけないなぁと思ってはいるんですけど・・・・・・

コメント

  1. 翠城 より:

    こんにちは 
    先日はご苦労様でした。
    玄游HPがずいぶん見やすくなりましたね。
    つい先日 会員外の方からご指摘を受けていたところでした。
    何か言えば 会長に負担がかかり 恐縮です。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました