小石のつぶやき

毎日1枚葉書でART

CIMG1401

ハガキ 12月4日

小石のつぶやき

狸毛の小筆、毛先をハサミでブスッとカットした筆で書きました。

穂先が全然まとまりませんので面白いです。

小さい字でもそうとう手首を使わないと線が全然ばらけてしまいます。

明日は宇部玄游会の勉強会へ講師としてまいります。

検定試験や他の作品の勉強ですね。

充実した一日になるように頑張りたいと思います。

今日の午後はちょっと娘たちと美術館にいく約束してまして、一緒に行きます。

以前県立美術館の吉村芳生展に行き、その話を娘たちにすると、絶対観たいというのでね。

ある小学校のクラブのTシャツのロゴの依頼を受けてますので、それも書かないとね。

子供たちが元気になれるような字を書きたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました