雨音

毎日1枚葉書でART

CIMG1416 

ハガキ 12月9日

雨音

昨夜はよく降りました。夜中は風も強かったね。

「雨音」っていう風情ある感じでもなかったかな。

しとしとって感じのイメージで書きました。

今日は創玄展の作品鑑別日。

遠方より作品がたくさん送られてきてます。

そして多くの方が集まって午後と夜の二回に分けて鑑別していきます。

もう締め切り間際ですのでだいぶ仕上がってきてるとは思います。

今日の鑑別後、締め切りまでもうすこし頑張ります。

もうこのあたりまでくると、あまり小さなことを考えず(この線はどうだとか、形がどうだとか)大胆な気持ちで紙に向かい、心で書いていってもらいたいと思います。

作品を支えるものは生命感です。生きた線を書きましょうよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました