山峰染月寒

毎日1枚葉書でART

CIMG1468

ハガキ 12月18日

山峰月を染めて寒し

(山や峰は冬の月に染め出されて見るからに寒い)

ほんと寒くなったよねぇ。

昨日の午前中の宇部教室、途中でエアコンが急に作動しなくなった。

あれ急に寒くなるね。

どうしようもなかったのですが、まぁ昼までのがまんなので、なんとかそのまま終えました。

でもこのまま動かなかったら困るよなぁ。

午後からは岩国へ。

ちょっと早く2時に着きました。

1時間ほど添削をして、お茶タイム。

ケーキを用意してくださっていてコーヒーでちょっと早いクリスマス気分。

みなさんありがとうございました。

リフレッシュしたところでまた1時間の添削を終え、4時には終わりました。

それからエアコンが気になるので、宇部教室に帰りに寄ってみました。

恐る恐るスイッチを入れましたら。

入りましたスイッチ。

ホッとして家に帰りました。

帰りましたら9時から『オペラ座の怪人』をテレビでやってましたので、家族で観ました。

なかなか面白かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました