阿吽

毎日1枚葉書でART

阿吽

ハガキ 12月27日

阿吽

何事も阿吽の呼吸で。ね。

昨夜から風がすごいね。

いかにも寒そうな音がしてます。

おまけに20時30分頃に震度3の地震。

びっくりしました。

今朝は先ほど、娘が大阪に遊びに行くってんで、駅まで車で送ってやりましたが、さ・む・そ・う。

さて今日も防府教室、検定試験などの作品締め切りです。

明日、明後日は宇部教室で作品締め切りをして年内稽古は終了となります。

それからやっと年賀状が書けそうです。

毎年早く書こうと思いながら、いつも早く買ってんだけど、やっぱり毎年30日くらいになるんだよねぇ。

ほんと、毎年おなじ繰り返しです。進歩ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました