あしたのために

毎日1枚葉書でART

CIMG2067

ハガキ 3月1日

あしたのために

久しぶりに映画行きました。

昨日の防府教室の帰り、レイトショウ21時50分から終了0時10分でした。

『あしたのジョー』です。

『ヒヤーアフター』も『太平洋の奇跡』も観たいんだけど、これは妻も観たがってたので、『あしたのジョー』を観てきました。

いやー、良かったー。

見事です。

原作の世界観、イメージを見事に映像化しています。

裏切らない映画でしたね。

山下智久さんのジョー。伊勢谷友介さんの力石、そして香川照之さんの丹下段平はスゴイ。

そして山下さんと伊勢谷さんの肉体もすごかったですね。

圧巻は力石がジョーと対戦するため階級を落としての超過激な減量。試合前の計量シーンはすごかった。実際の映像だけどCGかと思うくらいの超過酷な肉体でした。

あの役者根性はすごい。

漫画原作の映画で久々にスゴイと思った映画でした。

「あしたのために観るべし」

僕はあしたのために何をやってるのかなぁと反省もしました。

帰宅1時、少し疲れましたね。

筑前秋月和紙処さんコメントありがとうございました。(空をあゆむ)

また機会があったら寄らせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました