2011ヤングセミナー

未分類

 熱気 熱気2

熱気3

熱気4

熱気5

熱気6

熱気7

熱気8

熱気9

熱気10

この熱気を感じてください。

いい一日だったと思います。

これも講師の力なしにはできません。ありがとうございました。

そして前準備、当日、後片付け全てにわたってスタッフのみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。ありがとうございました。

当日終了後の備品の整理、筆を洗い、器を洗い、お皿を洗い、道具のチェック。さぞ疲れただろうと思います。感謝いたします。

さて、今日の大作とTシャツ。受講生全員で行った人気投票。

それぞれベスト3の生徒に僕の手書きのTシャツをプレゼント。

それを紹介します。

DSCF7467

Imagine

imagin all the people

sharing all the world

創造してごらん みんなが世界を分かち合うんだって

(ジョン・レノンのイマジンより)

DSCF7469

大丈夫 きっときっとうまくいくさ

DSCF7470

樹 大地に立て

DSCF7471

龍 大空に舞いあがれ

DSCF7472

風 風を感じて走ってゆけ

DSCF7473

無限 イメージは無限にひろがって

なんか違う色に写っちゃいましたけど、全部同じ濃紺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました