朝の光を浴びて

毎日1枚葉書でART

CIMG2225

ハガキ 3月29日

朝の光を全身に浴びて 胸いっぱいに空気を吸い込もう

昨日は春らしい陽気でした。

防府教室に行きましたら、斜め前の公園では母子(小さな子供さんたち、幼稚園くらいかな)がたくさん。

子供たちがみんなできゃっきゃっ言いながら遊具で遊んでいます。

その声は稽古をしていてもよく聞こえ、とても心が和むBGMのようでもありました。

しかし東北地方のことを思うと・・・・

親を亡くして不安な子供たちや、子供を亡くして、その子の遺品を一生懸命さがしているお父さん、お母さんもたくさんおられます。

心が痛み、やるせなくなります。

生きていくということはどういうことか、ほんとうに考えさせられます。

玄游会では義援金を募ります。

1日に月刊誌4月号が発送されますが、その最終頁に詳細が記されています。是非会員のみなさんご協力ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました