想像なら

毎日1枚葉書でART

CIMG2348

ハガキ 4月28日

想像ならどこまでも広がってゆくのです。

いやー、昨日の雨はひどかったぁ。

あんな無茶苦茶激しい雨はほんと久しぶりですね。

夜も外は風が強く、風の音がうるさかったですね。

ここ最近あたたかったものだから布団も薄いのに変えてたんだけど、ちょっと寒かったなぁ。

さて、今日は毎日書道展最終鑑別日。研究会に出席できなかった方たちの作品をみます。

県外や遠方の方たちの作品もたくさん郵送されてきてます。

しっかり見極めたいと思います。

話はかわって、連休間は作品も沢山書くつもりですが、映画も何本か観たいなぁとおもっている僕です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました